東京生まれ秋田在住

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

BlackBerry 

P2080003.jpg
2013/2







P2080039.jpg
2013/2

去年から使い始めたスマートフォン、ブラックベリー。 海外ではシェア率が高い国も多いそうだが、日本ではサブカルチャー的ポジション。まあその姿勢が購入の動機になったんだけど^^ これだけスマートフォンが普及しているのにも関わらずまだこの機種を使っている人をまだ見たことがない笑。 気にいっている点は、キーボードが付いていて、画面に触らずに作業できること。もちろんタッチパネルも機能としてあるけど、使わずども作業に差し障りはない。  しかしながらアプリに関して言えば、日本語対応のものが極端に少ないので正直使い辛い点もあるけど、いいスマートフォンだと思う。何しろ外観のデザインは一番優れている。(個人的に) 


そんなブラックベリーが日本から撤退するしないとネットニュースの記事で上がっているが、僕としては、どうか撤退などせず、もう少し周りにユーザーが増えて、僕にもう少し使い方を教えてほしいと願っている。正直まだ機能をあまり理解していないのだ。。笑
trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://rui12345678910.blog.fc2.com/tb.php/6-30b752c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

